エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
WEB CARTOP:新たなタクシー車両「トヨタJPN TAXI」徹底解説! ベースのミニバン「シエンタ」との違いは? | 毎日新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WEB CARTOP:新たなタクシー車両「トヨタJPN TAXI」徹底解説! ベースのミニバン「シエンタ」との違いは? | 毎日新聞
ベースエンジンは同じだがJPN TAXIはLPGハイブリッド トヨタ自動車は10月23日、国が認める標準仕様ユニ... ベースエンジンは同じだがJPN TAXIはLPGハイブリッド トヨタ自動車は10月23日、国が認める標準仕様ユニバーサルデザインタクシーの認定要領(レベル1)に適合するタクシー専用車「JPN TAXI(ジャパンタクシー)」を発売。10月27日より11月5日まで東京ビッグサイトで開催された「第45回東京モーターショー2017」に出品するとともに、「次世代タクシー」として試乗体験プログラムも展開した。東京モーターショーの現場で明らかになった、その走りのメカニズムを解説する。 これまでタクシー専用車として販売されていた「コンフォート」や「クラウンコンフォート」ともっとも大きく異なるのは、駆動方式とボディ。駆動方式はFRからFFに、ボディはセダンからハッチバックに変更され、さらに左リヤドアが車いすのまま乗降可能とするためスライド式、使用頻度の低い右リヤドアはヒンジ式という左右非対称構造となっている