エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
衆院予算委:働き方改革 攻防激化 26日に集中審議 | 毎日新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
衆院予算委:働き方改革 攻防激化 26日に集中審議 | 毎日新聞
衆院予算委員会は23日の理事会で、26日午後に安倍晋三首相が出席する集中審議の開催を決めた。野党... 衆院予算委員会は23日の理事会で、26日午後に安倍晋三首相が出席する集中審議の開催を決めた。野党は裁量労働に関する異常なデータ発覚や学校法人「森友学園」問題などを追及する方針。一方、自民党は翌27日に2018年度予算案を採決するよう提案したが、野党は拒否した。与党は同日中にも衆院本会議で予算案を可決して参院へ送りたい考えで、働き方改革関連法案を巡って政権の対応を批判する野党との攻防が激化している。 自民、公明両党と野党6党の幹事長・書記局長らは23日、国会内で会談。野党は異常データ問題を挙げ、働き方改革法案の国会提出断念と裁量労働制についての再調査を要求した。森友問題では佐川宣寿国税庁長官や安倍首相の妻昭恵氏らの証人喚問も求めた。