エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大震災7年:元気出してやっぺど…臨時災害FMが閉局へ | 毎日新聞
ラジオ番組の収録のたびに執筆した分厚い台本の束を抱える遠藤祝穂さん。「自分で言うのもなんだけど、... ラジオ番組の収録のたびに執筆した分厚い台本の束を抱える遠藤祝穂さん。「自分で言うのもなんだけど、面白い番組だったねぇ」=2018年2月22日、尾崎修二撮影 福島・富岡弁で全国に発信 愛称ノリオさん復活出演 ほんじぇは今日はこんなごどでな。元気出してやっぺど--。東京電力福島第1原発事故で全国各地に避難した町民を励ましてきた福島県富岡町の臨時災害放送局「おだがいさまFM」が、開局6年の今月末に閉局する。ノリオさんの愛称で親しまれ、方言たっぷりで昔話をする人気のコーナーを担当していた町民の遠藤祝穂(のりほ)さん(73)は、病に倒れて降板を余儀なくされたが、閉局を前に最後の収録に臨む。【尾崎修二、写真も】 2冊の分厚いバインダーを大切にしている。収録前に慣れないパソコンで打ち込んだ台本の束だ。「自分で言うのもなんだけど、面白い番組だったねえ」
2018/03/05 リンク