記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sca_fukushi-entry
    sca_fukushi-entry #フクシ・エントリ “「対面や電話での会話が苦手な人を相談につなげられた」「履歴が残り、相談員が交代しても同じことを聞かずに済む」とSNS利用に肯定的な声が出た一方、「相手の反応が見えない」との指摘も”

    2018/06/06 リンク

    その他
    kiku72
    kiku72 “NPO法人など13団体が窓口になり、延べ1万129件の相談があった。”その13団体のURL貼ればいいのに

    2018/06/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    厚労省:自殺相談はSNS「有効」 半数以上1時間超す | 毎日新聞

    厚生労働省は、3月の自殺対策強化月間に集中実施したソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS...

    ブックマークしたユーザー

    • sca_fukushi-entry2018/06/06 sca_fukushi-entry
    • kiku722018/06/06 kiku72
    • kechack2018/06/06 kechack
    • chintaro32018/06/06 chintaro3
    • ken-ne862018/06/06 ken-ne86
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事