記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    addwisteria
    addwisteria 日経記事にもブコメしたが、Lv4は公共交通への効果が大きいし、早く実現すると思う。こちらで挙がってる廃線跡活用はバス転換への切り札で、バス専用道化&Lv4自動運転で利便性を満たした形でバス転換が可能になる。

    2021/12/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    自動運転レベル4、許可制へ 乗客の移動サービス、廃線跡などで想定 | 毎日新聞

    自動運転を活用した移動サービスで運行される電動カート。2021年3月からは客だけを乗せる無人自動運転に...

    ブックマークしたユーザー

    • kechack2021/12/24 kechack
    • l080842021/12/23 l08084
    • songe2021/12/23 songe
    • tsutsumi1542021/12/23 tsutsumi154
    • Cat-Tram2021/12/23 Cat-Tram
    • addwisteria2021/12/23 addwisteria
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事