エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
商品の特徴を明確にせよ!!強みの明確化は海外進出には必須 | マレーシア・インドネシア市場研究
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
商品の特徴を明確にせよ!!強みの明確化は海外進出には必須 | マレーシア・インドネシア市場研究
マレーシア消費者から見た日本製品は、品質、機能面では高評価ですが、価格が高いと思われています。ま... マレーシア消費者から見た日本製品は、品質、機能面では高評価ですが、価格が高いと思われています。また、ブランドイメージの点では、日本は欧米には勝てません。あなたが高い商品を購入する場合のことを思い出してください。商品の機能、商品から得られる満足感、所有したことによる他人への見栄等、さまざまな点を考慮して商品を購入しませんか? マレーシア消費者にあなたの製品を選んでいただくためには、商品特徴や他の商品と比較した優位性等をしっかりアピールする必要があるのです。 コピー商品の登場は売れる証拠 もしあなたの商品がマレーシアでコピーされたら。あなたは非常に悔しく思うでしょう。しかし視点を変えてみると、商品がコピーされるということは、マレーシアで売れると判断された結果なのです。 インターネットと中国が変えたコピー商品開発速度 インターネットと世界の工場としての中国の成長により、コピー商品の開発速度は、圧