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【コロナ支援】「持続化給付金」必要な確定申告書類:電子申告(e-tax)の場合も解説します | マネーの達人
新型コロナウイルス感染拡大に伴う休業が広がる中、当初フリーランスに対する補償が不十分だという批判... 新型コロナウイルス感染拡大に伴う休業が広がる中、当初フリーランスに対する補償が不十分だという批判があり、緊急経済対策で中小零細事業者に対する「持続化給付金」が盛り込まれました。 2020年5月1日には申請受付が開始され、経済産業省より持続化給付金申請要領(個人事業者等向けpdf)(中小法人等事業者向けpdf)が案内されました。 @� �U�s �Uこの申請要領には添付書類についても詳しく案内されてはいますが、確定申告関係書類については実際に手元にある書類と照らし合わせると戸惑う点もあり、4月の段階では特に電子申告された方から不備を心配する声もあがっていました。 確定申告書の受付印に関しては、代わるもので申告日を証明できれば問題はありません。 持続化給付金はフリーランス(個人事業主)100万円、法人中小事業者200万円という数字が目玉になっていますが、これは上限額です。 そもそも持続化給付金
2020/06/01 リンク