エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「YouTubeのビジネスモデルを考える」@イノベーション勉強会 | チミンモラスイ?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「YouTubeのビジネスモデルを考える」@イノベーション勉強会 | チミンモラスイ?
FPNの徳力さん主催 「イノベーション勉強会「YouTubeのビジネスモデルを考える」」 に参加してきました... FPNの徳力さん主催 「イノベーション勉強会「YouTubeのビジネスモデルを考える」」 に参加してきました。 【勉強会概要】 日時:7月7日(金) 19:00~21:00 場所:グロービス 204教室 「事前課題」 ■YouTubeの強み及び弱みは何だと思いますか? ■YouTubeにはどのような収益機会があると思いますか? ■あなたがYouTubeのCEOだったら、何を目標とし、どのような事業展開を行いますか? 「事前資料」 として、基礎データや環境情報などが提示されており、これだけでも参考になります。 【YouTubeの基礎データ】 ページビュー:2億件/日 ビデオ閲覧数:7000万件/日(2006.6) ビデオ投稿数:6万本/日(2006.6) ユニークユーザー:600万人/日 (12月:300万人/日) 登録ユーザー:2000万人以上(2006.6) 転送量:200テラバイト/日