エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グノシーユーザーは受動的、スマニューは隙間利用。ニュースキュレーションアプリのユーザーデータを比較。|アプリマーケティング研究所
ビデオリサーチさんが公開しているキュレーションアプリについてのスライドが興味深いのでメモ。 ニュー... ビデオリサーチさんが公開しているキュレーションアプリについてのスライドが興味深いのでメモ。 ニュースキュレーションアプリのMAUとインストール率 調査対象7万人のデータからつくったグラフのよう。MAU=グノシー(約90%)>スマートニュース(約80%)>Antenna(約75%)>朝日新聞デジタル(約55%)≒日経電子版(50%)>産経新聞(約40%) ニュースキュレーションアプリのMAU(=月に一度でも起動して利用するアクティブユーザー率)はどこも80%以上と。グノシーはテレビCMであれだけユーザー大きく伸ばした上でのこの数値でてるのすごいと思うんだが。 グノシーのユーザーデータ グノシーの特徴は、利用される時間に偏りがあること。これは単純に「グノシーが通知をおくる時間がこの時間だから」という要素が強い。 その一方でユーザーは「プッシュがきたら見る」という能動的につかうことにうまく慣れて
2014/08/12 リンク