エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
公式データで分かった「ツイッターのアプリインストール広告」で効果を上げるための5つのキャッチコピーテク。|アプリマーケティング研究所
ツイッターの公式ブログ(英語版)に「ツイッター広告に効果的なキャッチコピー」について、データが紹... ツイッターの公式ブログ(英語版)に「ツイッター広告に効果的なキャッチコピー」について、データが紹介されていたので、簡単にメモします。 3,200のアプリインストール広告のデータを元に、リサーチした結果だそうです。アメリカのデータなのですが、日本でも応用できるとおもいます。 1、「いま」の力を活用する。「いま」「急げ」「はやく」「これがラスト」「限定」、このようなワードを含んだツイートは、すごく効果があるそう。 1インストールあたり、36%のコスト削減につながり、9%高いインストール率(CVR)につながっていると。 ↓日本の例でいうとこういうやつでしょうか。 2、お客さんに呼びかける。「あなた」「あなたの」のような、2人称で呼びかけるキーワードを入れることで、広告のパフォーマンスをあげることができる。 1インストールあたり、18%のコスト削減につながり、13%高いインストール率(CVR)につ
2015/10/12 リンク