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高くて売れなかった下着が、日商2,000万円に。OLがひとりで立ち上げた「24hブラ」の社長が語る、SNSの「クチコミの魔法」と、売上が30%アップした「24hサポート」の話|アプリマーケティング研究所
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高くて売れなかった下着が、日商2,000万円に。OLがひとりで立ち上げた「24hブラ」の社長が語る、SNSの「... 高くて売れなかった下着が、日商2,000万円に。OLがひとりで立ち上げた「24hブラ」の社長が語る、SNSの「クチコミの魔法」と、売上が30%アップした「24hサポート」の話 下着のD2Cブランド「BELLE MACARON」さんを取材しました。 ※ 株式会社ashlyn 代表取締役 小島 未紅さん「24hブラ」について教えていただけますか?小島: 1日中優しい着け心地をコンセプトにしたブラジャーです。仮眠をとるとき、旅行に行ったとき、などのシーンを想定して設計しています。 もともとは、自分がOLのときの「悩み」からはじまっていて、200万円の自己資金をもとに一人でスタートしました。 最初は、会社の昼休みに給湯室から、200の工場に電話をかけて、ブラジャーを作ってくれないかと、交渉するところからはじめました。笑 いまでは、最高の日商は2,000万円。ある月に購入した人が翌月も購入する「リピ