エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米国のリードジェネレーション(見込み客収集) | Global Report ーMobile Marketer’s Report from NYー | コラム | マーケティングキャンパス
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米国のリードジェネレーション(見込み客収集) | Global Report ーMobile Marketer’s Report from NYー | コラム | マーケティングキャンパス
どんなに良いマーケティングプランやツールを使っても、アプローチをする「見込み客」がいなければ始ま... どんなに良いマーケティングプランやツールを使っても、アプローチをする「見込み客」がいなければ始まりません。日本とは異なる、米国でのリードジェネレーションについて紹介します。 リードジェネレーションと言えば展示会や営業の名刺交換が真っ先に頭に浮かびます。しかし米国などは国土が広いですから、統計を取った訳ではないですが顔が直接見えないリードジェネレーションの方が主流でしょう。大企業が集中する「大都市」が少なくとも20は点在し、さらには国際的に展開している企業も多いので、営業活動は出張となり費用がかさみます。ですので、業界紙広告、テレマーケティング、ダイレクトメールなど顔の見えないリードジェネレーションを利用することが多いですし、特にWebを使ったリードジェネレーションが最近とても流行っています。 ただ、Webであろうと無かろうと、リードジェネレーションの結果は「見込み客リスト」であって、そのま
2011/05/31 リンク