エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ人は商品購入時にネットのクチコミを参考にするのか
ドゥ・ハウスが運営するサイト「聞く技術研究所」は5月9日、同サイトの記事「商品購入におけるネット情... ドゥ・ハウスが運営するサイト「聞く技術研究所」は5月9日、同サイトの記事「商品購入におけるネット情報を得る理由を探る」で、人々が商品購入時にネット情報を閲覧する理由についての調査結果を発表した。有効回答数は1516件。 調査したポイントは、特に普段の買い物/外食の際に、「どういう情報を求めてネット情報を閲覧しているのか」ということ。全15項目ある選択肢のうち、圧倒的に多かった回答が、「ネットで価格を調べる」(69.4%)というものだ。続いて、「ネットでクーポンを取得する」(37.5%)、「ネットでチラシを見る」(29.9%)が続く。 関連記事 第9回 削除しようとしたとき炎上は始まる 2012年7月、ある電子書籍リーダーメーカーが炎上しました。この電子書籍リーダーメーカーはこれらの書き込みをまとめて削除してしまいます。おそらく書き込みさえ削除してしまえばシステム不備への不満も「削除」できる
2013/05/16 リンク