エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第2回 レビューサイトがアプリを選定/記事化する基準
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第2回 レビューサイトがアプリを選定/記事化する基準
レビューサイトのエディターが記事にしたくなるアプリ スペイン本社では1997年から、日本市場では2010年... レビューサイトのエディターが記事にしたくなるアプリ スペイン本社では1997年から、日本市場では2010年末からグローバルでアプリレビューを発信しているソフトニック社のエディターのみなさんに「記事にしたくなるアプリ」を聞いてみた。 関連記事 第1回 Google Play、AppStoreから見る有料アプリのダウンロード傾向 Google Playは8アプリ、AppStoreは33アプリ――。ダウンロード数トップ100位に食い込む有料アプリの数はGoogle Play、AppStoreそれぞれのプラットフォームで大きな違いがある。Google Playと比較してAppStoreではなぜ、有料アプリが数多くダウンロードされるのか? 第2回 レビューサイトがアプリを選定/記事化する基準 アプリ開発に携わる人なら誰でも自分の制作したアプリの認知を広げ、ダウンロードを加速度的に増やしたいと考えるだ