エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebookがリード獲得広告を正式リリース
米Facebookでは2015年7月から試験的にサービスを提供してきた「リード獲得広告」を正式リリースしたこと... 米Facebookでは2015年7月から試験的にサービスを提供してきた「リード獲得広告」を正式リリースしたことを発表した。これは、企業がFacebookのニュースフィード上に掲出している広告からユーザーに対して何らかの申し込みを促す際に、Facebookに登録しているメールアドレスなどの連絡先情報をフォームに自動的に入力することできるようにしたもの。ユーザーにとってはニュースレターの購読やイベントへの参加登録、キャンペーンへの申し込み、商品に関するお問い合わせなど、モバイル機器からのフォーム入力が簡単になり、広告主にとってはユーザー情報を獲得しやすくなるメリットがある。詳細は以下の通りだ。 関連記事 Marketo、Facebookリード広告と「Marketo Ad Bridge」の統合を発表 Marketo米国本社は2015年10月7日、Facebookの「リード広告」を統合し、「Mar