エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エキスパートが語る「高速PDCA」の回し方――シナリオ設計から組織と仕組み作りまで
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エキスパートが語る「高速PDCA」の回し方――シナリオ設計から組織と仕組み作りまで
2016年10月26日、行動観察による顧客体験設計を軸にデジタルマーケティング支援サービスを提供するビー... 2016年10月26日、行動観察による顧客体験設計を軸にデジタルマーケティング支援サービスを提供するビービットとUNCOVER TRUTHの2社が「コンバージョンUPにつながる! 実践できる高速PDCAサイクルセミナー」を共同で実施した。 「Webサイトの運営においてコンバージョンが伸びない」「施策の効果が頭打ちになっている」「改善のPDCAがうまくいっていない」といった課題を持つマーケターやWeb担当者に向け、両社を代表するWeb解析のエキスパートが語った実践的なノウハウをダイジェストで紹介しよう。 「大きなPDCAを回す」ということ 最初に登壇したのは、ビービットでデジタルマーケティングのコンサルティングや効果測定ツール「WebAntenna」のサービス開発を担当する生田 啓氏だ。「成果を挙げるPDCAの回し方 ウェブ集客施策を位置付けから抜本的に見直す手法と成功事例」をテーマに掲げた