エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「goo」のビッグデータを活用したユーザーインサイト可視化ツール、クロスリスティングが提供
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「goo」のビッグデータを活用したユーザーインサイト可視化ツール、クロスリスティングが提供
NTTグループで検索連動型広告などを手掛けるクロスリスティングは、NTTレゾナントと連携し、NTTレゾナン... NTTグループで検索連動型広告などを手掛けるクロスリスティングは、NTTレゾナントと連携し、NTTレゾナントが提供するポータルサイト「goo」の検索データやQ&Aサイト「教えて!goo」の行動データなどにおけるビッグデータを活用したユーザー理解・キーワード発掘ツール「MindPick」の提供を開始した。 関連記事 楽天と電通の新会社が目指すもの:楽天会員9000万人のビッグデータとテレビ視聴データがひも付くと何が起こるのか 楽天と電通は「楽天データマーケティング」の設立を発表した。楽天のビッグデータと電通のノウハウを融合した新たなマーケティングソリューションとはどのようなものになるのか。 データに潜むストーリーを導出:BIからAI(拡張知能)への進化、QlikのCTOが語る さまざまな洞察を得るため、最適化されたビジュアルを提供するツールへ進化するセルフサービスBI。Qlikが目指す将来像