エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「金萬」「越のルビー」「金長まんじゅう」 あなたの知らない名産品の世界
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「金萬」「越のルビー」「金長まんじゅう」 あなたの知らない名産品の世界
実家に帰省、子どもの宿題、旅行や趣味をエンジョイなど、皆さまそれぞれに充実の夏休みを過ごされたこ... 実家に帰省、子どもの宿題、旅行や趣味をエンジョイなど、皆さまそれぞれに充実の夏休みを過ごされたことと思います。猛暑の疲れも出る頃合いですが、そろそろ気持ちを切り替えて、来る実りの秋には仕事でもしっかり成果を刈り取りたいものです。というわけで、8月最終週も調査まとめサイト「調査のチカラ」9万件超のストックから、気になる調査データを紹介します。 全国の名産品、知名度ギャップ1位は? 夏休み明けの職場では、各地のお土産がデスクに並んでいることかと思います。インテージでは「ふるさと名物に関する知名度調査」を実施しました。20歳以上の男女1万259人を対象に、全国の約5000産品の知名度について聞いています。全国知名度の上位は、1位が北海道の「白い恋人」(83.2%)、2位は京都の「生八ツ橋」(76.2%)、3位は沖縄県の「ちんすこう」(75.7%)で、3年連続で同じ順位でした。今回の調査では「各都