エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
10連休は売り上げにどう影響した? カタリナマーケティングジャパンがゴールデンウイークの店舗購買動向を調査
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
10連休は売り上げにどう影響した? カタリナマーケティングジャパンがゴールデンウイークの店舗購買動向を調査
過去に例のない10連休となった2019年のゴールデンウイーク(以下、GW)。 カタリナマーケティングジャパ... 過去に例のない10連休となった2019年のゴールデンウイーク(以下、GW)。 カタリナマーケティングジャパンは、同社のリテールネットワークに加盟する全国のスーパーマーケットやドラッグストアなど大型チェーン店での実購買データを基に、2019年のGWにおける店舗購買行動を調査しました。 2019年GWの売り上げ実績を前年同期間との比較が可能な店舗に限定して分析した結果は102%と、前年を上回りました。また、GW期間中の売り上げ金額の1日平均を前週の平日の平均と比較すると123%となりました。平日の2割増しの売り上げが、連休期間中10日間にわたって続いたことになります。 連休前と比べて特に売り上げが伸びた商品は? 関連記事 ゴールデンウイーク前後でオンライン消費はこう動く――Criteo調べ 平成最後にして最大の大型連休が到来。日本におけるオンライン消費者の動向は? 平成の消費に影響を与えたもの