エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
P&Gが「ショッパー」のニーズを満たすために全社横断でやっていること
「LINE BIZ DAY BREAKOUT BRAND&DIRECT」で発表された事例の中から、P&Gが実施したデジタルと店頭を連携... 「LINE BIZ DAY BREAKOUT BRAND&DIRECT」で発表された事例の中から、P&Gが実施したデジタルと店頭を連携する販促キャンペーンの内容や成果を紹介する。 LINEは、企業が販促領域で活用できる主なメニューとして、「LINE広告」や「LINE公式アカウント」をはじめ、「LINEで応募」や「LINEポイント」など、さまざまな機能を提供している。LINEは日本の人口の約70%をカバーする8900万人(2021年6月末時点)が利用しているアプリだからこそ、販促領域での活用用途は広い。 LINEは2021年8月24日、「ブランディング」と「ダイレクトマーケティング」をテーマにLINEを活用している企業の最新の取り組みやその効果を発表するイベント「LINE BIZ DAY BREAKOUT BRAND&DIRECT」を開催した。そこで発表された事例の中から、P&Gが実施したデ
2023/02/13 リンク