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α世代の間でアンチエイジング化粧品が大人気 困ったブームにあのブランドが動いた
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α世代の間でアンチエイジング化粧品が大人気 困ったブームにあのブランドが動いた
Doveの「#TheFaceof10」キャンペーンは、10代あるいはそれ以下の子がアンチエイジング化粧品に群がると... Doveの「#TheFaceof10」キャンペーンは、10代あるいはそれ以下の子がアンチエイジング化粧品に群がるという憂慮すべきトレンドに対処しようとするものだ。この取り組みは「自信を鼓舞する」というDoveのポジショニングを強化する可能性がある。 ソーシャルメディアが10代のメンタルヘルスに及ぼす悪影響について激しい議論が交わされている中、Unilever傘下のDoveはパーソナルケア事業における憂慮すべきトレンドに果敢に取り組んでいる。 米国では今、α世代(2010年以降生まれ)の女の子がDrunk Elephantのようなプレミアムアンチエイジング製品に夢中になり始め、お試しのために小売店に殺到している。これらのブランドはもちろんティーンエイジャーをターゲットにしているわけではないが、その後の論争に巻き込まれているのだ。 往年の天才子役がInstagramで語ったこと Doveはこの