エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Netflixの広告付きプランが会員数34%増 成長ドライバーになるための次のステップは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Netflixの広告付きプランが会員数34%増 成長ドライバーになるための次のステップは?
Netflixの広告付きプランが会員数34%増 成長ドライバーになるための次のステップは?:Marketing Dive ... Netflixの広告付きプランが会員数34%増 成長ドライバーになるための次のステップは?:Marketing Dive Netflixはストリーミング戦略を進化させる一方、2022年に広告付きプランを立ち上げた広告営業担当バイスプレジデントのピーター・ネイラー氏との関係を解消することになった。 決算報告書によると、Netflixの広告付きプランの会員数は第2四半期で前四半期比34%増の成長を遂げた。同社はこのプランの具体的な加入者数を公表していないが、5月時点で約4000万人の月間アクティブユーザーがいるとされている。 同社は広告部門で大きな変革を進めており、2025年末までの本格稼働を目指して自社製のアドテクノロジープラットフォームを開発している。また、The Trade DeskやGoogle Display & Video 360、Magniteとのパートナーシップを通じて、プログ