記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tadateru
    tadateru だからプロダクトアウトとマーケットインはあくまでもバランスの問題であることは事実なのですが、世の中にはあまりにも「マーケットインが正しい」という書籍が多いのです。

    2010/08/20 リンク

    その他
    pitworks
    pitworks 伝説を作様な商品。ウォークマン、スターバックスなどは市場の声をある意味無視して「自分たちがいいと思うもの」を世の中に提案してきた。開発者が作ったものを市場の人たちがわかるように翻訳して伝えるのも大事。

    2010/05/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    プロダクトアウトとマーケットイン – マーケティング is.jp

    マーケティングというのは、いつどのようにして生まれたかをご存知ですか? マーケティングというのは、...

    ブックマークしたユーザー

    • keny772012/09/25 keny77
    • denbo1232012/04/27 denbo123
    • piro_suke2011/02/16 piro_suke
    • tadateru2010/08/20 tadateru
    • norikki2010/05/18 norikki
    • pitworks2010/05/09 pitworks
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事