記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    auauae
    auauae ウェブ マーケティング 

    2008/05/15 リンク

    その他
    ya--mada
    ya--mada アプローチは難しいよね。それは受け入れよう。

    2008/05/14 リンク

    その他
    ni-ten0
    ni-ten0 広告効果検証を続け、レスポンスがいい媒体を精査し続ける

    2008/05/14 リンク

    その他
    mike2000
    mike2000 一番堅実なメディア運用法。まさに世の中の男性がキャバクラや風俗で使っている手法(笑)

    2008/05/13 リンク

    その他
    KQZ
    KQZ スポーツイベントや年末年始など特殊変動要因を考慮に入れてないので減点

    2008/05/13 リンク

    その他
    julajp
    julajp 大手企業でも上手く行っているところは繰り返し同種のキャンペーンを張る様子。また、なんとなく張ってみたアフィリエイトリンクなんかでも駄目なとこはずーっとだめで、来るとこはなんだかちょびちょび来たりとか

    2008/05/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【売れるネット広告】広告効果の高い媒体を“確実に”見つけ出す方法とは?

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • dadaabc2008/05/19 dadaabc
    • auauae2008/05/15 auauae
    • kawasaki2008/05/15 kawasaki
    • dragonmoon2008/05/14 dragonmoon
    • ya--mada2008/05/14 ya--mada
    • megatonkichi2008/05/14 megatonkichi
    • ni-ten02008/05/14 ni-ten0
    • u--san2008/05/14 u--san
    • t_tsuru2008/05/13 t_tsuru
    • andsoatlast2008/05/13 andsoatlast
    • mike20002008/05/13 mike2000
    • julia28df2008/05/13 julia28df
    • chinocci2008/05/13 chinocci
    • KQZ2008/05/13 KQZ
    • fake_rasukaru2008/05/13 fake_rasukaru
    • julajp2008/05/13 julajp
    • uniuni-saru2008/05/13 uniuni-saru
    • s-feng2008/05/13 s-feng
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事