記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    saicolobe
    saicolobe CMOは「米国ではCEOにこき使われ、短期的な収益増加を求められ、寿命が短いポジション」「日本ではCMOは普及しないと思っています。ただし、ネットマーケに強く、横断的な経営問題を解決する“組織変革者”が必要に」

    2010/07/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    インターネット広告代理店勤務、28歳男性の相談 「CMOになるためにMBAの取得を考えているのですが、どの大学がよいですか?」

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • hiroyukisonoda2010/07/07 hiroyukisonoda
    • shin13182010/07/07 shin1318
    • isbnoy2010/07/06 isbnoy
    • shase2010/07/06 shase
    • saicolobe2010/07/06 saicolobe
    • yumotea2010/07/06 yumotea
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事