記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    stack00
    stack00 ビジネスモデルと黒字について興味あったので、参考になった

    2011/09/05 リンク

    その他
    gotojyun
    gotojyun アメリカ動画広告の約30%が流れる動画サイト「Hulu」、そして月額課金型でHulu以上の売上規模を誇る「Netflix」とは? (1/3):MarkeZine(マーケジン)

    2011/04/19 リンク

    その他
    doraty
    doraty HuluとNetflixのわかりやすいまとめ。

    2011/04/14 リンク

    その他
    u--san
    u--san 「動画サイト「Hulu」。2011年4月現在、動画視聴は米国ユーザーのみに限られている」こういうのがイヤな点だよね。そこにあるのに手が出せない。

    2011/04/14 リンク

    その他
    kamei_rio
    kamei_rio 日本のテレビ局がHulu的サービスやれば無敵だと思う

    2011/04/13 リンク

    その他
    dreamyou
    dreamyou 違法なコンテンツが含まれておらず、テレビ放送される優良なコンテンツが揃い、バックには業界を代表するメディア企業が控えている。そんな条件が整っていることから、Huluは広告主から支持されるサイトとなり、Johnson

    2011/04/13 リンク

    その他
    cotton6
    cotton6 動画、書籍はどんどん先をいくなぁと思う今日この頃。

    2011/04/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アメリカ動画広告の約30%が流れる動画サイト「Hulu」、そして月額課金型でHulu以上の売上規模を誇る「Netflix」とは?

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • cecilialk2014/10/20 cecilialk
    • kana3212013/08/15 kana321
    • beth3212013/08/15 beth321
    • goddoors2012/02/24 goddoors
    • stack002011/09/05 stack00
    • chimachoco2011/08/11 chimachoco
    • mri_kicks2011/04/26 mri_kicks
    • masaya-chonan2011/04/21 masaya-chonan
    • hiroyukisonoda2011/04/21 hiroyukisonoda
    • gotojyun2011/04/19 gotojyun
    • nibebe02192011/04/18 nibebe0219
    • tzk_works2011/04/18 tzk_works
    • tokyomichi2011/04/15 tokyomichi
    • dkoji2011/04/15 dkoji
    • yamamotto2011/04/15 yamamotto
    • buzz7272011/04/15 buzz727
    • w2allen2011/04/15 w2allen
    • doraty2011/04/14 doraty
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事