記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jun_ya
    jun_ya 田端さんによるメディアの作り方。"潜在的ニーズを捉える"ってところがぐっとくる。

    2012/10/31 リンク

    その他
    Yanbeee
    Yanbeee 「メディア化する企業はなぜ強いのか?」という本の「なぜ?」の部分がピンと来てない中で、「そもそもなぜ企業が自分のメディアを持つべきなのかを考えること」と言われるのは、だよね、と思う。

    2012/10/30 リンク

    その他
    dubbed_pachi
    dubbed_pachi 大声と高熱が伝わって参りました。 RT "@tabbata: 田端が大声で熱く語りました。=> 情報の受け手が主導権を持つ時代、自社のミッションを見据えた企業メディア戦略概論:MarkeZine

    2012/10/30 リンク

    その他
    yujinlogue
    yujinlogue Reading... 参考になるな。 RT @markezine_jp: 情報の受け手が主導権を持つ時代、自社のミッションを見据えた企業メディア戦略概論:MarkeZine

    2012/10/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    情報の受け手が主導権を持つ時代、自社のミッションを見据えた企業メディア戦略概論

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • yuyans2015/08/24 yuyans
    • kana3212013/10/28 kana321
    • beth3212013/10/28 beth321
    • kobtea2012/11/01 kobtea
    • gennei2012/10/31 gennei
    • yadokari232012/10/31 yadokari23
    • dai3rions2012/10/31 dai3rions
    • bizbiz19942012/10/31 bizbiz1994
    • sasabon2012/10/31 sasabon
    • tabbbata2012/10/31 tabbbata
    • jun_ya2012/10/31 jun_ya
    • umaretatee2012/10/30 umaretatee
    • Yanbeee2012/10/30 Yanbeee
    • enigma112012/10/30 enigma11
    • dubbed_pachi2012/10/30 dubbed_pachi
    • nknkztk2012/10/30 nknkztk
    • yocchi242012/10/30 yocchi24
    • prec2012/10/30 prec
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事