記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cicada00001
    cicada00001 レコメンドエンジンにおける成功事例

    2013/03/17 リンク

    その他
    s-feng
    s-feng >>閲覧や購買といったアクションを起こすたびに、お客様の必要とする情報はどんどん変わっていく。One To Oneマーケティングを実現するには、情報を変え続ける仕組みが必要。画一的なクラスタリングではうまくいきません

    2013/02/15 リンク

    その他
    takataakira
    takataakira 「ペルソナが動く!」単なるレコメンドでは通用しない時代に着実に成果を上げる良品計画の「One to One メール」 (1/3):MarkeZine(マーケジン)

    2013/02/14 リンク

    その他
    suiyo
    suiyo 「ペルソナが動く!」単なるレコメンドでは通用しない時代に着実に成果を上げる良品計画の「One to One メール」:  「無印良品」は店舗だけでなくオンライン上に広がるファンとの関係性強化を見据え、昨年からソーシャ

    2013/02/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ペルソナが動く!」単なるレコメンドでは通用しない時代に着実に成果を上げる良品計画の「One to One メール」

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • betelgeuse82014/01/05 betelgeuse8
    • utility12013/07/08 utility1
    • cicada000012013/03/17 cicada00001
    • kimmy_japan2013/03/08 kimmy_japan
    • etcet32013/03/04 etcet3
    • nsky2013/02/19 nsky
    • leftyfox2013/02/18 leftyfox
    • waratsuyoshi2013/02/18 waratsuyoshi
    • kazu_levis5012013/02/18 kazu_levis501
    • yokkuns2013/02/18 yokkuns
    • fumi78262013/02/18 fumi7826
    • sunop2013/02/16 sunop
    • hiroshixxtremer2013/02/15 hiroshixxtremer
    • maokun2013/02/15 maokun
    • s-feng2013/02/15 s-feng
    • seven03142013/02/15 seven0314
    • jumitaka2013/02/14 jumitaka
    • takataakira2013/02/14 takataakira
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事