記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kana321
    kana321 日経リサーチは、顧客データの拡張と分析で企業のマーケティングを支援する新サービス『ミルフィーユ』をリリースした

    2014/04/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日経リサーチ、顧客情報戦略の新サービス「ミルフィーユ」リリース

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • suzyq552014/04/26 suzyq55
    • advblog2014/04/21 advblog
    • kana3212014/04/20 kana321
    • beth3212014/04/20 beth321
    • mitsuba32014/04/20 mitsuba3
    • renzine2014/04/20 renzine
    • patissier_inc2014/04/20 patissier_inc
    • masadream2014/04/19 masadream
    • Minto_Strategy2014/04/19 Minto_Strategy
    • kazu_levis5012014/04/17 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事