記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 ページバリューという、ウェブサイトの価値を規模、表示コンテンツ、閲覧ユーザの質を合わせた三つの軸で考えている。デバイスを横断して様々なユーザにアプローチするという統合的視点は、これから必要になる。

    2014/05/15 リンク

    その他
    kana321
    kana321 わかりやすい「売り方」から抜け落ちたメディアの価値

    2014/05/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【横山×戸井対談】メディアの価値を深く理解したプランニングを/『広告ビジネス次の10年』立ち読みコンテンツ

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • custa2014/06/01 custa
    • kiyo5608082014/05/15 kiyo560808
    • kazu_levis5012014/05/02 kazu_levis501
    • mvpeto2014/05/02 mvpeto
    • kana3212014/05/01 kana321
    • beth3212014/05/01 beth321
    • chinocci2014/05/01 chinocci
    • iwam2122014/05/01 iwam212
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事