記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 ずっと「マス広告の補完」でデジタル広告を扱ってたが、ユーザもデジタルとの向き合い方が変わってきている。同じ出し方コンテンツだと視界に入らない。ユーザのその瞬間の気持ちにデジタルだからできることを探る。

    2014/11/13 リンク

    その他
    zintomo
    zintomo なるほど。

    2014/11/07 リンク

    その他
    shibuyads
    shibuyads 過去最大規模で開催されたMarkeZineDay 2014 Autumnの基調講演では、サントリービジネスエキスパート、リクルートジョブズ、ヤフーからそれぞれデジタルマーケティング

    2014/11/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    パン田一郎のLINE活用、C.C.レモン「忍者女子高生」…デジタル活用は次のフェーズへ

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • iyoshio2014/11/18 iyoshio
    • kiyo5608082014/11/13 kiyo560808
    • d-oo-b2014/11/07 d-oo-b
    • zintomo2014/11/07 zintomo
    • shibuyads2014/11/07 shibuyads
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事