エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント11件
- 注目コメント
- 新着コメント
ntakahashi0505
企業のオウンドメディアだとむしろはてなという選択肢が優位かも知れないな /ぐるなび・リクルートキャリアも活用!オウンドメディアの課題を解決する「はてなブログMedia」の真価 (1/3) (via @Pocket)
happykenken
ぐるなび・リクルートキャリアも活用!オウンドメディアの課題を解決する「はてなブログMedia」の真価 (1/3):MarkeZine(マーケジン) @markezine_jpさんから
qooton
「「短ければ良い」のではなく、「内容があること」へと、コンテンツの消費が変化している」とのこと。決して「長ければ良い」わけではありませんが、昨今、長い記事がSEOで有利になる傾向が強いことも事実です。
naohiro518
ぐるなび・リクルートキャリアも活用!オウンドメディアの課題を解決する「はてなブログMedia」の真価 (1/3):MarkeZine(マーケジン) @markezine_jpさんから
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2015/06/26 リンク