記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 LAPの事例。広告は媒体に馴染むことを意識。動画と静止画を検証。カードローンだと動画の方が反応が良い。今後はターゲティングの充実に期待。

    2017/08/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    オリックス銀行が語る、LINEの運用型広告で得た恩恵

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • kiyo5608082017/08/04 kiyo560808
    • norikki2017/02/08 norikki
    • D-S-C-H2017/01/30 D-S-C-H
    • advblog2017/01/30 advblog
    • hayakon2017/01/30 hayakon
    • m5s7k2017/01/30 m5s7k
    • takat-biz2017/01/30 takat-biz
    • mvpeto2017/01/30 mvpeto
    • jakujaku2017/01/30 jakujaku
    • tkys06282017/01/30 tkys0628
    • ryottaman2017/01/30 ryottaman
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事