記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    amsoat
    amsoat ネット広告は未だに続く2桁成長。広告費全体もわずかながら拡大。5年間連続で。

    2017/02/26 リンク

    その他
    kiyo560808
    kiyo560808 ネット広告媒体費が1兆378億円(前年比113%)。このうち運用型は7383億円(同119%)。運用型が好調な要因は、データと技術を重要視する広告主の増加、高機能化でリーチやブランディングの役割も担い始めたこと等

    2017/02/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ネット広告、媒体費のみで初の1兆円超え/全体も5年連続で増加【電通、2016年日本の広告費】:MarkeZine(マーケジン)

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • m-teppei2017/03/27 m-teppei
    • amsoat2017/02/26 amsoat
    • D-S-C-H2017/02/25 D-S-C-H
    • kiyo5608082017/02/24 kiyo560808
    • advblog2017/02/24 advblog
    • namabeerokawari2017/02/23 namabeerokawari
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事