記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    watanabehry
    watanabehry 広告配信だけでなく、「午後の紅茶」を買った人がリアルの生活でどういう行動をしているか、ユーザーを長期的に把握するデータとして期待。「CPV(Cost Per Visit)」、1訪問あたりにかかったコストを指標。

    2017/03/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    キリンとサイバーエージェントが探る、位置情報活用の可能性と、マーケティングの未来

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • kzkigrs2017/04/04 kzkigrs
    • worldspt2017/03/20 worldspt
    • garrettjuanita602017/03/17 garrettjuanita60
    • fm3152017/03/17 fm315
    • nukui_ESOLA2017/03/17 nukui_ESOLA
    • watanabehry2017/03/16 watanabehry
    • realgold_workstyle2017/03/15 realgold_workstyle
    • D-S-C-H2017/03/14 D-S-C-H
    • jakujaku2017/03/14 jakujaku
    • masamirock2017/03/14 masamirock
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事