記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    monaken
    monaken 情報を盛るより売上に貢献する、という観点では必ずしもLINEの世代にPRというのが正解とは言えないな。

    2017/03/23 リンク

    その他
    kazu_levis501
    kazu_levis501 [46%][プッシュ型チャネル][LINE]

    2017/03/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Eメールだけでは届かない? 20代の46%が好むプッシュ型チャネルはLINE【Finsight調査】

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • dellab722017/03/23 dellab72
    • monaken2017/03/23 monaken
    • fostexx2017/03/23 fostexx
    • D-S-C-H2017/03/22 D-S-C-H
    • ezcr2017/03/22 ezcr
    • advblog2017/03/22 advblog
    • youchan402017/03/21 youchan40
    • kazu_levis5012017/03/21 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事