記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    securecat
    securecat 広告主側でいうと、30代がまるっと氷河期世代ゆえに不在なので、40代以降ばかりが多くなりがちでっていう現実を把握してないんじゃないかなぁ…… 40代以降ばかりのイベントに20代は参加しづらいでしょ、そもそも。

    2018/01/18 リンク

    その他
    digima
    digima カンファレンスバブルっつーか、登壇者も、聴衆もその時間働いたほうが生産性高いんじゃないかな、まぁ宣伝としての効率は良いって判断で登壇してるんだろうけど、もうお腹いっぱいじゃない?

    2018/01/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告主のマーケターが昨今のマーケティングカンファレンスに思うこと

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • dreamyou2018/01/22 dreamyou
    • securecat2018/01/18 securecat
    • digima2018/01/16 digima
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事