記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Seiji-Amasawa
    Seiji-Amasawa “ソーシャル広告(30.3%)、運用型広告(36.0%)でキャンペーン費が増加した。予約型については36.2%が減少したと回答。”

    2020/12/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    2020年下期「ネット広告予算が増加」は36.1% 予算配分が減った広告は?/CCI調査

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • Seiji-Amasawa2020/12/31 Seiji-Amasawa
    • go-sk2020/12/24 go-sk
    • yone3sun2020/12/24 yone3sun
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事