記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    klp
    klp 「いくらクロスメディアのフレームを作ったところで、リスナーの信頼を裏切るようなコンテンツだったら意味がありません。『あ、安部礼司』では、とかくクロスメディア展開が注目されがちですが、それらの展開はあく

    2009/06/25 リンク

    その他
    jackal0903
    jackal0903 これまでラジオと言えば、家や車の中などのプライベートな空間で聴かれるメディアでした。それが今では、ブログやSNSを介して『みんなで一緒に聴く』という形が一般化している。これは10年前だったら考えられない新し

    2009/06/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「クロスメディア展開は結果に過ぎない」  人気ラジオ番組『NISSAN あ、安部礼司』成功の秘密に迫る

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • klp2009/06/25 klp
    • jackal09032009/06/19 jackal0903
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事