エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
![Midas Midas](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Midas/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジル・ドゥルーズ著『記号と事件 ―1972‐1990年の対話』(1990=1992) - 肉離れ
記号と事件―1972‐1990年の対話 作者: ジルドゥルーズ,Gilles Deleuze,宮林寛出版社/メーカー: 河出書房... 記号と事件―1972‐1990年の対話 作者: ジルドゥルーズ,Gilles Deleuze,宮林寛出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 1992/05メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る 『アンチ・オイディプス』、『千のプラトー』、そして『シネマ』の核心、ミシェル・フーコーの思想、哲学とは何か、そして来るべき政治などについて、明快かつ縦横に語るドゥルーズ自身によるドゥルーズ入門。「規律社会」から「管理社会」への転換を予言したネグリによるインタビューはじめ、いずれも重要な対話群の集成。 ≪目次: ≫ 『Pourparlers 記号と事件 1972-1990年の対話』 Ⅰ 『アンチ・オイディプス』から『千のプラトー』へ 口さがない批評家への手紙 ミシェル・クレソール著『ドゥルーズ』(1973年)の所収 フェリックス・ガタリとともに『アン
2020/07/03 リンク