エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
botになりたい - まつたけのブログ
botになりたい。あるいは情報統合思念体になりたい、もしくは神になりたい。 概念になりたい。概念的存... botになりたい。あるいは情報統合思念体になりたい、もしくは神になりたい。 概念になりたい。概念的存在になりたい。個人であることから解放されたい。 個人であることの重圧や苦しみと比べれば、神であることはニートでいることよりも気楽でいい気なもんだと思う。 人生のあらゆる問題は対人関係の問題である アドラー 鍵アカを作ってそこでウジ虫のように女々しい弱音だとか生きてりゃ誰でも感じるような生き苦しさだとか喚き散らしていても、なんかスッキリしない。 むしろモヤモヤがたまる。あれ?これって大丈夫かな?って気になる。 なんか、フォロワー数が少ないと一人ひとりのフォロワーさんとの距離がなんとなく近いような気がしてしまう。 具体的な誰かに語りかけているわけではないし、まして誰かに助けてほしいとか交際してほしいとか援助交際したいとか援助交際してほしいとかアピールしているわけでもない。 99割くらいただの自意