エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
永野芽郁、朝ドラ初の“胎児ヒロイン”「結構悩みました」<半分、青い。> - モデルプレス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
永野芽郁、朝ドラ初の“胎児ヒロイン”「結構悩みました」<半分、青い。> - モデルプレス
女優の永野芽郁が9日、東京・渋谷のNHK放送センターにて行われた、ヒロインを務める平成30年度前期連続... 女優の永野芽郁が9日、東京・渋谷のNHK放送センターにて行われた、ヒロインを務める平成30年度前期連続テレビ小説「半分、青い。」(4月2日スタート/月曜~土曜あさ8時)の取材会に、松雪泰子、滝藤賢一、矢崎由紗、脚本の北川悦吏子氏とともに出席した。 「半分、青い。」ヒロインを胎児から描くヒロイン・楡野鈴愛(にれのすずめ)を演じる永野は第3週からの登場。第1週はヒロインの子供時代をメインに描かれていくが、「撮影する中でなかなか完成したものが見れなかったので、どうなるかなと思っていましたけど、(矢崎演じる子役時代の)可愛い鈴愛を見て、こうして鈴愛が出来上がっていくんだなと感じられて自信を持つことが出来た」と仕上がりに胸を張った。