記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    naohero22
    naohero22 “インタビューの目的は、ユーザーを知り、理解すること。それなのにインタビュアーの方が多く話してしまっては意味がない。”

    2020/11/12 リンク

    その他
    tbpg
    tbpg 説明+イラストがわかりやすい

    2016/07/06 リンク

    その他
    rinrin900
    rinrin900 わかりやすい / 他5コメント https://t.co/JGgokYJyu9 “ユーザーインタビューってなに? — Medium”

    2016/07/06 リンク

    その他
    masayoshinym
    masayoshinym 最初のターゲットが見つかりません。

    2016/07/06 リンク

    その他
    mzkzzz
    mzkzzz ヒアリングの方法。よいものわるいもの。わかりやすい。

    2016/07/06 リンク

    その他
    urakey
    urakey from Pocket

    2016/07/06 リンク

    その他
    japanitnt
    japanitnt ユーザーインタビューってなに? — Medium: Medium Japan の翻訳メンバー/Pivotal Labsプロダクトデザイナー。…

    2016/07/06 リンク

    その他
    ir_takt
    ir_takt インタビューを1回で終わらせない

    2016/07/06 リンク

    その他
    braitom
    braitom ダメなインタビュー、じゃあどうしたら良いか?が書かれており分かりやすい。

    2016/07/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ユーザーインタビューってなに?

    ユーザーリサーチってなに?残念なリサーチと、意味のあるリサーチの違い。以前は「UXデザイン」という...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/12/28 techtech0521
    • naohero222020/11/12 naohero22
    • machupicchubeta2018/01/31 machupicchubeta
    • noguful2017/07/21 noguful
    • tsuyok2017/02/12 tsuyok
    • operando2016/12/17 operando
    • hiro_y2016/07/22 hiro_y
    • kyaido2016/07/12 kyaido
    • hama_shun2016/07/08 hama_shun
    • kkeisuke2016/07/08 kkeisuke
    • torinotok2016/07/07 torinotok
    • hasimoto10092016/07/07 hasimoto1009
    • satoshie2016/07/07 satoshie
    • ukstudio2016/07/06 ukstudio
    • tbpg2016/07/06 tbpg
    • oobacchi7242016/07/06 oobacchi724
    • jusei2016/07/06 jusei
    • sidebiz2016/07/06 sidebiz
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事