エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Evernoteはなぜダメなのか
みなさんこんにちは。 チャットボット開発のスタートアップでプロダクトマネージャー兼エンジニアをやっ... みなさんこんにちは。 チャットボット開発のスタートアップでプロダクトマネージャー兼エンジニアをやっている福本です。 今回は、全世界で2億人以上ものユーザーを抱えるクラウドサービス『Evernote』を(恐れ多くも)題材にして、プロダクトマネジメントについて語っていきたいと思います。 Evernoteの旧アイコン(個人的にはこっちの方が好きでした)ちなみにこの話は、僕が仕事でお世話になっている方から頂いた話を元にしていて、そこから自分なりに色々と調べたり解釈を加えたものになります。まぁ要するにほとんどポエムってことです。 最近、自分の役割であるプロダクトマネージャー(以下PM)を説明する時に、Evernoteなら多くの人が知っているので例としてよくこの話をします。なので、「細かい話はこれ読んで」ってこの記事を投げつけられるとラクかなっていうのもあります。DRY原則ですね。 僕自身ブログで初め
2023/06/03 リンク