エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バイラルメディア「BuzzFeed」からみる企業が使えるソーシャルチャネルまとめ(7種+参考2種) - yanotaka@co-meeting-memo
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バイラルメディア「BuzzFeed」からみる企業が使えるソーシャルチャネルまとめ(7種+参考2種) - yanotaka@co-meeting-memo
今、co-meetingで意識しているソーシャルメディアはFacebookとTwitterとGoogle+です。この3つのソーシ... 今、co-meetingで意識しているソーシャルメディアはFacebookとTwitterとGoogle+です。この3つのソーシャルメディアに対しては、ブログの更新と合わせて必ず情報を配信しています。 で、youTubeチャンネルやPinterestなど、ほかのソーシャルメディアを生かしている話を聞くようになってきたので、最近話題のバイラルメディアの一つである「Buzzfeed」をネタに、チャネルを並べてみることにしました*1。Buzzfeedがどんな展開をしているのかが見えるので、特に分析はしていないですが面白いです。 Buzzfeed Facebookページ Buzzfeedの場合、最もフォロアーが多かったのはFacebookページでした。172万いいね。Upworthyを始めとして他のバイラルメディアは画面上のシェアボタンがFacebookとTwitterしかないですし、なんだかんだ