エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
藤倉大が初のオペラ「ソラリス」を日本初演、一日限りのボンクリ・フェスをプロデュース | Mikiki by TOWER RECORDS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
藤倉大が初のオペラ「ソラリス」を日本初演、一日限りのボンクリ・フェスをプロデュース | Mikiki by TOWER RECORDS
ネット時代の作曲家――期待高まる初めてのオペラ「ソラリス」(演奏会形式)の日本初演、ユニークなプロ... ネット時代の作曲家――期待高まる初めてのオペラ「ソラリス」(演奏会形式)の日本初演、ユニークなプログラムで埋め尽くされた一日限りのボンクリ・フェスをプロデュース 藤倉大は、常に世界中の〈あらゆる場所〉にいる。もちろん忍者ではないので、分身の術を使うことはできない。しかし、彼にはインターネットという強力な武器がある。 もちろん、インターネットは今や珍しいものではない。電車の車内など至る所では、多くの人がスマホでSNSに興じている。インターネットと無縁な人を探す方が難しいくらいだ。そんな現代においても、藤倉ほどインターネットを使いこなしている作曲家は存在しないのではないだろうか。 自作の演奏情報やCDの宣伝を行うだけなら、それは珍しいことではない。しかし、ツイッターなどでの藤倉の投稿が、そんな味気のない情報にとどまるはずはない。彼の本音の投稿は実に生々しく、それゆえ刺激的だ。その〈生の声〉は、