エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Ad tech Tokyoレポート その2 | minako's blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad tech Tokyoレポート その2 | minako's blog
Ad tech Tokyo二日目は、展示ホールから。 出展企業数も内容も、すごく成熟してきた印象。90年代のPC関... Ad tech Tokyo二日目は、展示ホールから。 出展企業数も内容も、すごく成熟してきた印象。90年代のPC関連のイベントに近い盛り上がり感がありました! 会場のいろんなところで小さなセミナーが開催されていて、どこも賑わっていました。セッションなど、立ち見にも関わらず、熱心にメモを取る人が多かったのも印象的。 午後はオウンドメディアのセッションへ。「メディアはコラボレーションのプラットフォーム。“発信”と言うこと自体が古い」という電通 野口さん。資生堂のBeauty & Co.の紹介とインフォバーンの今田さんのオープン・イノベーションの話。 そして、バスキュール朴さん、博報堂大八木さん、チームラボ猪子さんをパネリストに迎えた「次世代クリエイティブの本質とは?」というセッション。“いま”を代表するクリエイター3人とご一緒するということで、意気込んでいたのですが、・・力不足でした、ごめんな