![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9f1e22ab9ad8cb46d46576a278eb408782f413e6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.snsimg.carview.co.jp%2Fminkara%2Fusercar%2F000%2F000%2F455%2F225%2F455225%2Fp1.jpg%3Fct%3D66f5715b7031)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[ホンダ NSX]麻宮騎亜の愛車紹介
初期型NSX。市販されて幸運にもすぐに手に出来た。要はキャンセル車が回ってきたのだけど。おかげで... 初期型NSX。市販されて幸運にもすぐに手に出来た。要はキャンセル車が回ってきたのだけど。おかげで何もリクエストは出来なかった。ボディカラーさえも。 納車して程なくルーフ部分をボディ同色化。CGの長期レポートよりも、多分日本で一番早く暴挙を犯したと思う。これにはディーラーの全員が大反対。しかし上がってきたものに対しての評価はまんざらでもなかった。 その後、プログラムメニューにルーフの同色化が加わったのだから、何がどうなるのかはわからない。 後に、コンピューターとメーターパネルをアキュラのものに、マフラーエンドとリアウイングを無限のものに変更。 個人的にはとっても良くて、好きな車だった。5年で手放してしまったが、それを後悔している。今も機会があればやっぱり欲しい1台。もちろん初期型で。(^^)