エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イケアのお客はどうしてキラキラしているのだろう、僕達は造花でなくて匂いを放つ花にならなくちゃいけない | 繁盛店の作りかた
施設の模様替えをしたいのだけど予算がない・・・ しょうがないので先日イケアに行って適当な家具は無い... 施設の模様替えをしたいのだけど予算がない・・・ しょうがないので先日イケアに行って適当な家具は無いか下見をしてみました というのも以前関東で革新的な施設の改装をされている経営者の方から ”うちは当初予算が無かったので家具類はイケアに買い出しです”といわれていた事を思い出したからです その施設は見事にお風呂屋らしくないお風呂屋に変身をしコンセプトがバッチリと決まっているハイセンスな空間なのです 規模の大小にかかわらず同じ戦略で、マーケテイングレスな業界に一石を投じた再生施設でした 然しこの時僕は思いました。。。 そんなこと言ったて家具を選んだり組み合わせたりするのって素人が適当にすればチグハグでダサい店になってしまうじゃろーが(-_-;) というのもこの経営者、温浴施設の経営者ですが温浴施設とは喧嘩をしないと明言されていて新規参入されて、人の集まる様々な場所、その空間の作り方、おもてなしの在
2016/06/26 リンク