エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
イベントの目的と集客の本質を考える | 繁盛店の作りかた
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イベントの目的と集客の本質を考える | 繁盛店の作りかた
11月23日勤労感謝の日 大阪の下町にある銭湯が祝日ながら休館日で、そこで様々なライヴイベントを開... 11月23日勤労感謝の日 大阪の下町にある銭湯が祝日ながら休館日で、そこで様々なライヴイベントを開催しているというので出かけてきました 浴槽のお湯は温められてはいませんが水が張った状態の浴室での音楽とジャングリング(大道芸)のライヴ 普段は身体を洗う洗面台の風呂椅子に腰掛けてまったりと音楽を楽しみ、エキセントリックで笑いありの大道芸を異質な空間でワクワクしながら楽しむことができました 入場料は無料にも関わらず、音楽を担当している音屋企画さんはライヴハウスはもちろん、飲食店や本屋さん、銭湯などどこでも出かけてライヴ空間にしてしまう楽しい集団のようです ジャングリングを披露してくれたチュゲさんも素人っぽい危うさをわざと演出してヒヤヒヤさせるテクニックに子供たち以上に大阪のおばちゃんたちが突っ込みまくっていて浴室は大盛り上がりでした 彼らはプロなので非常にクオリテイーが高く参加した人たちはとても